飯田貴之の好きなタイプを占ってみた!中学・高校はどこ?箱根駅伝・青山学院大学

スポーツ
スポンサーリンク

2019年の箱根駅伝、青山学院大学は往路で失速したものの
最後まであきらめず復路は優勝できました!
おめでとうございます!

その中で飯田貴之選手は、1年生ながら8区で区間2位で走りきってくれました!
8区は東海大学の選手が圧倒的すぎたので、そちらの健闘を讃えましょう!

このブログでは、その飯田貴之選手のプロフィール(出身中学や高校)
そして氣になる好きなタイプを独断と偏見で占ってみました^^

スポンサーリンク

飯田貴之のプロフィール

名前:飯田貴之(いいだ たかゆき)

生年月日:1999年6月24日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:168cm

体重:54kg

出身中学:東庄町立東庄中学校
出身高校:八千代松陰高校

現在:青山学院大学(文化政策学部)(2019.1.3現在)

飯田貴之の好きなタイプは?

飯田貴之くん、イケメンなので好きな女性のタイプって氣になりますよね。

まだ1年生で情報も少ないので、生年月日と数秘から好きなタイプを占ってみました。

IIDA TAKAYUKI
1999.6.24

エンジェルナンバー 40(121)からの4
名前の数秘:50

基本的な性格は、真面目で思いやりがあり世話焼きタイプかな。
地に足のついた考え方ができ分析力も抜群!
分析能力と真面目さ、そして教える資質があるので、将来も陸上に携わるのであれば、
コーチや教師などが向いていそうですね。
周りの人からも、洞察力があってバランス感覚のある人だと見えていると思います。
真面目なのですが、ちょっと遊びココロも加えると人間の幅が広がりそう。
リーダーシップもとれるので、将来的には、伝える・教えるなどしていくことがよいですね。

では、飯田貴之さんの好きな女性のタイプです!

金星がしし座にあるので、穏やかなんだけど華がある人が好きそう!
数秘的にみると、正直で活発だけど強すぎない、束縛しない女性。
優しくかまってくれる女性も好きかな!?
かつ、主導権を握りたいタイプかも!?

あくまでも占いですので、ご参考程度に楽しんでくださいね。

Sponsored Link

さいごに

飯田貴之選手は、箱根駅伝、まだあと3回チャンスがあります!
来年以降の活躍が楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメント

error: Content is protected !!