竹石尚人が彼女にしたい好きなタイプは?誕生日から占ってみた!

竹石尚人 スポーツ
スポンサーリンク

2018年箱根駅伝、山の5区で大活躍を果たし優勝に貢献した青山学院大学の竹石尚人さん。

SNS上では、「イケメン」「かっこいい」「かわいい」と話題になり、女性ファンの心も掴んでいますね♪

そこで、

竹石尚人さんの好きな女性のタイプは?
K-popアイドル「TWICE」の誰ファンなの?
占いによるとどんな女性が好みなの?

過去カラーケアコンサルタントやタロット鑑定等をしていた私が占ってみました^^

スポンサーリンク

竹石尚人の誕生日や出身高校などの基本情報

竹石 尚人 (タケイシ ナオト)

生年月日:1997年7月1日
出身地:大分県九重町
出身高校:大分・鶴崎工高
大学:青山学院大学・総合文化政策学部、総合文化政策学科
身長・体重:173cm・55Kg

 

Sponsored Link

竹石尚人はTWICEの誰が好き?

TWICEは、紅白歌合戦にも出場したk-popアイドルグループです。

竹石尚人さんは、自身のTwitterでもTWICEネタをつぶやいて応援していました。

大学寮の部屋の扉にもTWICEポスターを貼っていて原監督の奥様に「どこがいいの!?」的に突っ込まれていましたよね♪

TWICEの中で誰が好きなのだろう!?

調べてみると、日本人メンバーのミナさんでした。

炎の体育会TV内の「会いたい人」にもTWICEのミナさんをあげていましたね!

 

TWICEのミナさんってどんな人なのでしょう!?

メンバー全員から「女性らしい」と言われていてインドア派です。

清楚な印象がありますが、実際の趣味も編み物や刺繍です。

おまけに集中力もすごいので、2日でマフラーを完成させたり、振り付けを覚えるのも早い方らしいですよ!

ご自身でも聞き上手で言葉少なく見守っているタイプだと言っていましたよ!

参考サイト:https://www.vivi.tv/topics/2018/04/6430/

 

ミナさんの基本情報です。

日本国籍名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myōi
生年月日:1997年3月24日
血液型:A
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ 出身地:兵庫県西宮市

出典:Wikipedia

 

竹石尚人の好きなタイプを占ってみた!

まず、誕生日とお名前の数秘でみてみました。

竹石尚人さんは、するどい洞察力や分析能力に優れ、体験を通して完璧を追求していく職人基質の方です。

一人でも大丈夫なクールな一面があるかも!?
しかし仲間内では以外と仕切ったりしているかもしれません。

古いやり方でなく新しいやり方を伝えていく成功者のラインの持ち主でもあります。

ですので、

褒めてくれる人、認めてくれる人、優しく尽くしてくれる女性を好むでしょう。
面倒見もいいので、従順な女性を好むかもしれません。

 

これだけみても、TWICEのミナさんと近い感じがしますね。

ただし、

自由を好む傾向もあるので、結婚には興味がないか遅い可能性も。

 

ホロスコープでも見れたら追記していきますね♪

Sponsored Link

最後に

2018年の箱根駅伝では山の5区で大活躍してくれた竹石さん。

2019年の箱根駅伝でも出場し活躍できることをお祈りしています。

コメント

error: Content is protected !!