メゾンドフルール福袋2019!通販の予約方法は?中身ネタバレ!倍率,人気度は?

メゾンドフルール福袋 福袋
スポンサーリンク

リボンやレースなど可愛らしいデザインで、上品な大人女子にはご用達ブランドのメゾンドフルール!

普段はちょっと躊躇してしまう高価なものも、とってもお得に購入できる福袋は毎年大人気!

通販は、お正月の朝早くから並ばなくても購入できるのでとっても嬉しいですよね♪

そこで、

2019年のメゾンドフルールの福袋を通販で購入する方法と通販サイト、予約開始日と値段、中身を調査してみましたよ!

2018年の中身ネタバレ画像もあります。

メゾンドフルール(Maison de FLEUR)の概要

メゾン ド フルール(Maison de FLEUR)は、上質で大人な女性たちに好まれるフレンチテイストの洗練された雑貨を取り扱うブランドです。

ガーリーテイストの可愛いもの好きな大人女子に大人気です!

次は、可愛らしいメゾンドフルールの福袋を通販で購入する方法をご案内しますね。

スポンサーリンク

メゾンドフルール福袋2019を予約する方法

  1. メゾンドフルール販売サイトで、メルマガなどの会員登録をしておきます。
  2. 予約日当日、ネットの各販売サイトで予約します。

 

販売サイトは、下記でご案内しています。

会員になると福袋の予約開始日など詳細のお知らせがいち早く届くので、数ヶ月前には登録しておきましょう!

◆会員登録のメリット◆

  • セールや福袋などのお得情報が、いち早く手に入る!
  • 福袋の会員先行販売を行っているブランドもある
  • 福袋がスムーズに予約できる(入力が少なくて早くすむ)

 

メゾンドフルールは人気ブランドのため、ネット予約も即完売(秒殺)したという口コミが沢山!

抽選ではないので、倍率はないですが、秒殺した!という口コミに人気の高さが伺えますね。
人気ブランドとして、朝のTV番組でも紹介されましたので、2019年は更に厳しい状況になるかもしれませんよ!

そこで、メゾンドフルールではどんな福袋が販売されているのか、値段はいくらなのかみていきましょう♪

メゾンドフルール福袋2019の種類と値段は?

 
【2019年】
1種類で 5400円

公式サイトにサンプル写真が出ていましたが、中身は一例です。 
※iPhone6/6Sあるいは7/8対応のスマートフォンケースが必ず入ります。

【2018年以前】
1種類で 9000円

中身:バッグ、ハンカチ、ポーチ、手鏡、iPhoneケースなどの小物

2万~2万5千円相当が入っています。

 

動画は、見ていただけましたか?
倍以上の価格の可愛いグッズが魅力的でしたね!

次は、通販の予約開始日はいつなのかみていきます。

Sponsored Link

メゾンドフルール福袋2019! 通販の予約開始はいつ?

2018年12月31日(月) 18:25に福袋のお知らせメールが届き、
2019年1月1日午前0時に販売開始しました。
 ちなみに午前3時に確認したら完売でしたm(__)m

例年12月上旬ですので、2019年分もその頃かと思われます。

こちらでも随時更新していきます。(12/11現在お知らせきてません)

とはいえ、メゾンドフルールの福袋は、すぐに売り切れてしまいます。

再度確認ですが、

確実にメゾンドフルールの福袋をゲットしたいと思っているあなた!
サイト会員やメルマガ会員登録を今すぐ済ませておきましょう!

次は、通販サイトのご案内ですよ!全部チェックしてくださいね♪

メゾンドフルール福袋2019! 予約できる通販サイトはどこ?

各サイト名をクリックすると会員登録ができます。

STRIPE CLUB(公式サイト)でメゾンドフルール福袋を探す

⇒ ZOZOTOWNでメゾンドフルール福袋を探す

Rakuten BRAND AVENUEでメゾンドフルール福袋を探す

楽天市場でメゾンドフルール福袋を探す

Amazonでメゾンドフルール福袋を探す

アイルミネでメゾンドフルール福袋ページを探す

マガシークでメゾンドフルール福袋を探す

dファッションでメゾンドフルール福袋を探す

モバコレでメゾンドフルール福袋を探す

⇒ ファッションウォーカーでメゾンドフルールの取扱いはございません(2018.7現在)

⇒ 渋谷109でメゾンドフルールの取扱いはございません(2018.7現在)

⇒ アウトレットピークでメゾンドフルールの取扱いはございません(2018.7現在)

メゾンドフルール福袋のフリマやオークションサイト

メルカリで「メゾンドフルール 福袋」を検索

ラクマで「メゾンドフルール 福袋」を検索

ヤフオクで「メゾンドフルール 福袋」を検索

メゾンドフルール福袋 中身ネタバレ!2018年

 

 

Sponsored Link

まとめ

◆メゾンドフルール福袋の通販の予約方法は?
メゾンドフルール販売サイトにて、例年12月上旬より予約開始しています。

※2019年分は、メルマガでお知らせは販売前日でした。
12/31にお知らせメールがきて、1/1の0時に販売開始

◆メゾンドフルール福袋の中身は?

2019年分は、1種類で5400円

2018年の分をご参考までに。

  • 種類:1種類
  • 値段:9,000円
  • 中身:2万~2万5千円相当のバッグ、ハンカチ、ポーチ、手鏡、iPhoneケースなどの小物

2019年の福袋については、随時更新していきますね。

2019年もメゾンドフルールの可愛いものたちに囲まれてお過ごしくださいね♪

コメント

error: Content is protected !!