U-NEXTで無料体験と解約方法!月額料金とポイントの仕組みはどうなってるの?

芸能・人
スポンサーリンク

U-NEXT<ユーネクスト>は、映画、ドラマ、アニメの動画が120000本以上も揃っています。

まず、31日間の無料トライアルがあるのでお試ししたいですよね。

しかし、気になるのが、U-NEXTの月額料金とポイントの仕組みや解約方法ではないでしょうか?

そこで、最初の登録方法から退会(解約)方法、月額料金とポイントの仕組みをご説明しますね。

 

 

U-NEXTで無料体験の登録方法

UーNEXTにアクセスします。

https://video.unext.jp/

 

1.「まずは31日間無料体験」をクリックします。

U-NEXT

 

2.「お客様情報の入力」でお名前など必要事項を入力します。

U-NEXT

 

3.すべて入力したら、「次へ」をクリックします。

U-NEXT

 

4.クレジット情報を入力します。

U-NEXT

 

5.入力情報確認がでるので、OKだったら「送信」をクリックします。

U-NEXT

 

6.以下のように「ご登録ありがとうございました」と出て登録完了です。

U-NEXT

 

スポンサーリンク

 

U-NEXT視聴方法(31日間のお試し期間)

映画やドラマは、見放題ポイントを使って視聴する2タイプがあります。

見放題の番組は、31日間、無料で見放題です!

ポイントが必要な番組は、31日間お試し登録時に付与された600円分のポイントを使って視聴します。
足りない分はクレジット決済されます。

例えば、

見放題な番組

U-NEXT

このように、「見放題」の表記があるものは、31日間は無料です。

 

ポイントが必要な番組

以下のような表示になっているので、付与された600ポイントを使って視聴します。

ここでは、540円となっているので視聴すると
600-540=60ポイントが残ります。

U-NEXT

U-NEXT

次、ポイントが必要な別の番組を視聴したい場合は、残った60ポイントから足りない金額がクレジット決済されます。

例)次も540円の番組を視聴する場合
540-60=480円がクレジット引き落としされます。

 

U-NEXTを翌月以降も継続する場合

U-NEXTのポイントの仕組み!

月額1990円(税抜)となっていますが、毎月1200円分のポイントも付与されます。

映画やドラマは、「見放題」「ポイント」を使って視聴する2タイプあります。

U-NEXT

「見放題」の番組は、月額1990円(税抜)内で何度も見れます。

「ポイント」が必要な番組は、付与された1200円分のポイントを使います。
足りなくなれば、クレジット引き落としです。

 

Sponsored Link

U-NEXTの退会方法

U-NEXTのトップページを表示します。

1.①左下の「設定・サポート」をクリックします。
  ②「契約内容の確認・変更」をクリックします。

U-NEXT退会

 

2.「解約はこちら」をクリックします。

U-NEXT退会

 

3.以下のように無料視聴期限が表示されるので、下方の「次へ」をクリックします。

U-NEXT解約

 

4.以下のように無料視聴期限が表示されるので、下方の「次へ」をクリックします。

U-NEXT解約

 

5.アンケートに答え、「解約時の注意事項」に同意するにチェックを入れ、「解約する」をクリックすると解約完了です。

U-NEXT解約

コメント

error: Content is protected !!