ドラマ『この世界の片隅に』を見逃して動画を今すぐ観たい時は?(U-NEXT,Hulu,Tver,Paravi,dTV比較)

この世界の片隅に 感想 見逃し動画 映画・ドラマ
スポンサーリンク

7月15日(日)21時〜いよいよ日曜劇場『この世界の片隅に』が放送スタートします。

しかし、『この世界の片隅に』を…

・うっかり見逃してしまった(T_T)

・もう一度観たい!

そう思っているあなたの為に、今すぐ『この世界の片隅に』をもう一度観る方法と配信動画の視聴方法をご案内しますね

映画『この世界の片隅に』の配信動画を観るならU-NEXT

『この世界の片隅に』の見逃し配信動画は、U-NEXTにて動画視聴できる可能性がありますが
未決定ですので、わかり次第追記しますね。

さらに特典で、先行配信のコミックや書籍などが楽しめる600円分のポイントがもらえます!

U-NEXTでは31日間無料トライアルを実施中!
数え切れない程の数のドラマ、映画、アニメを一気に観る事ができます。

 

Youtube・Pandora・Dailymotion等の無料動画サイトでの視聴は、ご存知の方も多いと思いますが違法になります!!

公式のサービスで高画質な1話を視聴しましょう!!

映画から視聴したい方はこちら⇒映画『この世界の片隅に』の配信動画を今すぐ観るならこちら!!

 

動画配信サービス比較一覧

サービス名『この世界の片隅に』料金(税抜)無料期間
Tver無料
Paravi925円
U-NEXT1,990円31日間(ポイント制)
Hulu× 933円2週間
dTV500円31日間
TSUTAYA TV× 1000円~30日間
NetFlix× 650円~31日間
フジテレビオンデマンド× 888円31日間
Amazonプライムビデオ× 400円(税込)30日間
Youtube・PANDORA等視聴NG無料

 

動画配信サービスは、沢山あるので『どこがいいの?』と思ってしまいますよね!

そこで、これからドラマ『この世界の片隅に』を見るために、上記の配信サービスの視聴の仕方を紹介していきますね。

 

『この世界の片隅に』を見逃し1週間以内はTver(ティーバー)が無料

ドラマ『この世界の片隅に』を見逃して1週間以内なら、Tver(ティーバー)がおすすめ!

Tverでは、ドラマ、バラエティ、アニメ等が放送終了後から約1週間無料で視聴ができるサービスなんです!

例えば、『この世界の片隅に』の2話を見逃したとしますよね。
7月22日の22時が放送終了です。
無料視聴期間は、7月22日放送終了後〜7月29日20:59までとなります。

その期間にTverのサイトへ入り、検索の欄に『この世界の片隅に』と検索をするだけで視聴ができます!

Tver公式サイトはこちら

TVer(ティーバー)とは

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」。
各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

引用:https://tver.jp/info/about.html

 

Paravi(パラビ)は無料視聴できる?

Paravi(パラビ)は、TBSオンデマンドが終了後、開始された動画配信サービスです。

視聴方法についてはTverと同じく放送終了後、次の回が放送されるまでの1週間が無料視聴期間となります。

放送終了後1周間は、TverとParavi(パラビ)どちらを利用してもOKですよ!

Paravi(パラビ)公式サイトはこちら

 

U-NEXT(ユーネクスト)の無料視聴どうなの?

現在は放送前なので、映画版は視聴できます。

映画『この世界の片隅に』をU-NEXT(ユーネクスト)で今すぐに視聴!!

『この世界の片隅に』を見逃して1週間以上過ぎてしまった場合は、U-NEXT(ユーネクスト)で見れる可能性が高いです。
未決定ですので、分かり次第追記していきますね。

本ページの情報は2018年7月6日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

\「この世界の片隅に」配信中!/ 動員200万人を記録した珠玉の感動作! 戦時下の広島・呉に嫁いだ女性すずの、日常と軌跡を描いた物語―

 

U-NEXTは他の動画サイトと違い、無料のお試し期間が『まるまる31日間』ですので他社と比べるとトップレベルに長いんです!

というのは、他は最大31日間という業者も多く、月初に登録をしないと31日間見れないので損した気持ちになってしまいます。

ということで、

U-NEXTの強みとして以下が挙げられます。

  • 新作ドラマが動画配信サービスの中で1番強い!⇒ほぼ網羅されている!
  • 無料期間が1番長い!⇒申込日から31日間!
  • 配信動画数は業界トップクラス!⇒見たい動画が見つかる!

 

さらに期間内に解約をしても、解約料・手数料等一切発生しないのが嬉しいポイント!

まず映画を視聴したい方はこちら⇒映画『この世界の片隅に』の配信動画を今すぐ観るならこちら!!

 

※注意事項
U-NEXTで『この世界の片隅に』は無料見放題ではありません。
ポイントを使う事により視聴が可能になります。

 

U-NEXTの登録方法や解約方法、月額料金やポイントの仕組みはこちらも読んでね♪

U-NEXTで無料体験と解約方法!月額料金とポイントの仕組みはどうなってるの?
U-NEXT<ユーネクスト>は、映画、ドラマ、アニメの動画が120000本以上も揃っています。まず、31日間の無料トライアルがあるのでお試ししたいですよね。しかし、気になるのが、U-NEXTの月額料金とポイントの仕組みや解約方法では...

 

Sponsored Link

他の動画サービス・サイトでは無料視聴できないの?

他の動画サービスで、『この世界の片隅に』を視聴できるのかな?

各動画サービスごとに紹介していきます。

Hulu(フールー)で無料視聴は?

Hulu(フールー)で『この世界の片隅に』は視聴できません。
今後も『この世界の片隅に』が配信されるかは未定です。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

dTV(ディーティービー)で無料視聴は?

『この世界の片隅に』が配信されるかは未定です。
配信されるとしたら、かなり遅れてだと思われます。

dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら

 

TSUTAYA TV(ツタヤティービー)で無料視聴は?

現在『この世界の片隅に』の放送予定はありません。

動画見放題&定額レンタル8の無料体験ができます。

TSUTAYA TVの詳細はこちら

 

NetFlix(ネットフリックス)で無料視聴は?

NetFlix(ネットフリックス)は、全世界で利用されている世界最大級の映像配信サービスです。

『この世界の片隅に』が配信されるかは未定です。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴は?

フジテレビオンデマンドでは無料視聴できません。

フジテレビ系の番組のみの放送ですので、TBS系の『この世界の片隅に』が今後も放送される事はないと思われます。

 

Amazonプライムビデオで無料視聴は?

現在『この世界の片隅に』の放送予定はありません。
配信されるとしたら、かなり遅れてだと思われます。

【30日間無料】Amazonプライムビデオの詳細はこちら

月額プランとお得な年額プラン(3990円)があります。

 

Youtube・PANDORA・Dailymotion・ニコニコ動画などで無料視聴は?

Youtube・PANDORA・Dailymotion・ニコニコ動画は無料投稿動画サイトです。

もし『この世界の片隅に』の動画があったとしたら、著作権を無視されて投稿したものとなってしまいます。

その動画を閲覧した方も罪になってしまいますので、氣をつけましょう!

 

ドラマ『この世界の片隅に』あらすじ基本情報

 

放送局・時間:TBS 日曜日21:00~

放送開始:2018年7月15日(日)

原作:こうの史代「この世界の片隅に」(双葉社刊、「漫画アクション」連載)

脚本:岡田惠和

音楽:久石 譲

演出:土井裕泰ほか

プロデューサー:佐野亜裕美

 

“私はここで生きる。あなたと暮らす、この場所で”
名作を初連続ドラマ化!!

TBSは7月期の日曜劇場枠(毎週日曜よる9時~9時54分)で『この世界の片隅に』を放送する。原作は累計120万部を突破した、こうの史代の同名マンガ(双葉社刊)である。
太平洋戦争の最中、広島県の江波えばからくれに嫁いだヒロイン・すずが、嫁ぎ先の北條家で暮らすかけがえのない日常を丹念に描いていく。
日本が泥沼の戦争に突き進んでいく中、戦場でない場所では、市井の人々の“普通”の暮らしがそのまま続いていた。
物資が不足し、家族や友人たちが戦場に送られていく。
そんな不安と戦いながらも、前向きに、そして健気に日々を生きるすずの姿は、閉塞感や生きづらさを感じつつも“今”を懸命に生きる全ての人と重なっていく。

連続ドラマでは、戦下を自分らしく前向きに生きたすずと北條家の家族たちの暮らしを通して“自分の隣にある幸せ”や、“いつもそばにいてくれる愛おしい存在”に気付いてもらうきっかけとなるべく、丁寧な制作がはじまっている。

出典:TBS「この世界の片隅に」

 

最後に

映画「この世界の片隅に」(アニメ)は、現在でも上映されているロングランヒット!

ドラマでは、どんな感じになるのか氣になりますよね。

ドラマスタートが楽しみです。

けど「うっかり見逃した!」という時にはご参考くださいね♪

Amazonプライム会員 30日間無料体験はこちら

 

コメント

error: Content is protected !!