花のち晴れ 動画 6話 無料で見る方法!パンドラでなく見放題!(期間限定)

映画・ドラマ
スポンサーリンク

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」は佳境に入ってきましたね♪

6話のタイトルは、「運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!」

お互いの気持ちに気づいた晴と音!!二人の気持ちは交差するのでしょうか!?

花晴れ」6話は、かなり重要な回ですよ!!

見逃してしまったあなた!!

こちらで動画を無料で見れるので、是非チェックしてみてくださいね♪

話題に乗り遅れないようにしてくださいね!!

>> U-NEXTで「花のち晴れ~花男 Next Season~」を無料視聴する!!

U-NEXTは、木曜日更新です。

 

「花のち晴れ~花男 Next Season~」6話のあらすじ

音(杉咲花)が婚約者である天馬(中川大志)に改めて”告白”している場面に遭遇した晴(平野紫耀)はひどく落ち込む。
翌日、晴を追ってメグリン(飯豊まりえ)が英徳学園に転校してきた。晴が「カノジョであるメグリンを転入させた」と校内は大騒ぎだ。メグリンが転校してきたおかげで英徳への転入希望者が増えたことを知った海斗(濱田龍臣)は、晴に「英徳のために西留めぐみと付き合え」と強要する。
ある日、ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンでWデートすることになった4人。晴は、音が天馬に向ける笑顔や言葉にイラつき、天馬は普段は見ない音の言動に驚く。そんな中、観覧車で二人きりになってしまった音と晴。晴はそれまでの感情があふれ出し「俺のことをもてあそぶな!」と音に怒鳴ってしまう。ようやく晴の気持ちに気づいた音は、ある決心のもと晴の部屋を訪ねるのだが…。

出典:花のち晴れ

 

「花のち晴れ~花男 Next Season~」6話の予告動画

わぁ~ 告白してるね~♪

お互いの気持ちに気が付いたようね♪

 

 

「花のち晴れ~花男 Next Season~」6話 みんなの感想

 

 

 

 

 

「花のち晴れ~花男 Next Season~」 1話を無料で見る方法

「花のち晴れ」の1話は、かなり面白かったですよ~

見逃した方は、U-NEXTという動画配信サービスで見ることが出来ます。

U-NEXTは、無料期間がなんと1カ月(31日間)!!

その間に色々な動画を見ることが出来ます!!

ドラマ、映画、アニメ、マンガ作品などが、見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本が配信されていて見ることが出来るんです♪(2018年7月現在)

U-NEXTでは、「花のち晴れ」以外にも、

「ブラックペアン」
「コウノドリ」などの国内ドラマ
「太陽の末裔」などの韓国ドラマ
「東京喰種トーキョーグール」などのアニメ
「マツコの知らない世界」などのバラエティー番組
「スパイダーマン」など洋画
「あぁ荒野」(菅田将暉&ヤン・イクチュンW主演)
など色々な作品を見ることが出来ます。

私も、見逃した番組や見たかった映画などいつでも見れるので便利に利用させていただいています♪

今なら、無料期間が31日間ついてきますよ~!!

無料期間1ヶ月の間に、色々な動画を見まくっちゃいましょう!

いくら見ても、31日以内に解約したら無料です。

1ヶ月後も、有料プランに乗り換えて継続もアリですよ。

とってもオススメなので、是非使ってみてくださいね♪

>>U-NEXTはこちら

梅雨の期間は、外に出るのはおっくうですよね!?
そんな時は、お家にいても楽しめるU-NEXTはおすすめです♪

コメント

error: Content is protected !!