平野歩夢さん大怪我を乗り越えメダル獲得!気になる性格占ってみた!

スポーツ
スポンサーリンク

平野歩夢さん!!
平昌オリンピックのスノーボード・ハーフパイプで銀メダルを獲得されました!!
おめでとうございます!!

ご本人は悔しい思いもあるかと思いますが、応援してみていた私たちは感動しました!!
ありがとうございます!!

オリンピック直前の左膝じん帯損傷や肝臓損傷を乗り越えてのメダル獲得、すごいです!!

じん帯損傷って、とっても痛いんです!!!
私も右手がじん帯損傷して、きっちりリハビリしなかったから、今でもしっかり曲がりません・・私のことは置いといて(笑)

昨年5月の映像をみても、初心者用のところをやっと滑っているくらい・・・
命にかかわる大けがの後ですから、本当に怖かったと思います。

スノーボードって、私たちからすると異世界です!!

そんな異世界の分野で大活躍されている平野歩夢さんのお誕生日とお名前の数秘からいろいろ占ってみました。

 

スポンサーリンク

平野歩夢 基本情報

 

名前        平野 歩夢(ひらの あゆむ)

生年月日      1998年11月29日

出身地       新潟県村上市

身長        165cm

種目        スノーボード・ハーフパイプ

所属・大学        木下グループ・日本大学

(出典:wiki)

 

銀メダル獲得の動画はっておきます。
感動をありがとうございます!!

 

平野歩夢 誕生日からみる性格

11・4・4

直観力もあって、奉仕精神を元々もっている感じですね。

4の数字って、□(四角)だから安定の象徴。
きっちり真面目な努力家な印象。
管理能力もあると思います。

幼少の頃から大活躍されていますが、陰では相当の努力をされているのだと思います。
コツコツと努力、努力、努力・・・の人ですね。

タロットカードだと#13 Deathの特質も持ってます。

死と変容のカード。
思いきりのよさは、ここからきている感じですね。

人生においても、見切りのよさがあるかもしれないです。

まじかの転機は、2020年あたりかな。

 

平野歩夢 名前からみる性格・好みのタイプ

内面の数は23で愛と光の人。
優しさと情熱を持ち合わせていますね。

周りからみると、自由でかつ孤高な印象もあるかもしれないですが、内面は本当に暖かい&熱い感じがします。

博愛精神あふれる方です。

自ら変容していく様が、周りも変容させていくのでしょうね。

創作者なタイプだから、アイデアたくさんで独創的。
自分でいろんなものを作りあげていくタイプです。
切れ者で向上心も高いのではないでしょうか!?

ご自分をしっかり生かしきれたら、なんでも成功されますね♪

恋愛面では、褒めてくれたり話をよく聞いてくれる女性が好みかも!?

 

Sponsored Link

まとめ

幼少の頃から大活躍の平野歩夢さん。

簡易的な占いでみても、本当に努力家だということがうかがえました。
無口な中でも、秘められた情熱やアイデアなどが溢れているようですね。

管理能力と努力、そして独創的なアイデアと向上心。。。
思いきりのよさも兼ね備えています。

今後もいろいろな意味で注目していきたいと思います。

最後に重ね重ね・・・

オリンピックの銀メダル、本当におめでとうございます!!
たくさんの感動をありがとうございます!!

今後のご活躍もお祈りしております。

コメント

error: Content is protected !!